General > Segregation

こんにちは

(1/5) > >>

napam:
こんにちは。私は日本のロックマンファンです。
以前からこのページで音楽をご拝聴しています。
しかし、以前に比べてページ上で聞ける音楽の長さが短くなったので、ちょっと悲しかったりします。
サーバーの転送量の問題なのでしょうが、やっぱり数秒しか聞けないというのは・・・
そこで提案なのですが、全ての曲を聞けるようにするのではなく、聞ける曲と聞けない曲を分けてみてはどうでしょうか。

Anonymous:
題名修正

protoman:
音楽の長さが短くなりました?へんですね。今日の音楽のグループは1(日1)です・・・例えば、ロックマン2の曲の全部があります。FireFoxのブラウザでどうですか。ごめん、役に立てませんね。

Sophih:
インターネットファイルに全く荷を積んだか。

P.S i had to use a softwear keybord.

Anonymous:

--- Quote from: "protoman" ---音楽の長さが短くなりました?へんですね。今日の音楽のグループは1(日1)です・・・例えば、ロックマン2の曲の全部があります。FireFoxのブラウザでどうですか。ごめん、役に立てませんね。
--- End quote ---

ブラウザの問題ではないようです。メディアプレイヤーを変えてみます。

Navigation

[0] Message Index

[#] Next page

Go to full version