Author Topic: 日本人がい  (Read 41814 times)

marine cat

• View Profile
日本人がい
« Reply #30 on: March 26, 2007, 01:46:37 pm »
Quote from: "Yaminomalex"
He drfits in and out. In any case, I'd stay tuned if I were you.

Umm... okay, 了解です :|

protoman

• Administrator
    • TPH
日本人がい
« Reply #31 on: March 29, 2007, 12:16:38 am »
本当の日本人がいらっしゃいますか。本当だったら、一番なんだと思う。

TPHのフォーラムにようこそ。僕は人々を知り合うことのためにこのフォーラムを作ったんだが、TPHは「インターネットの中に一番包み隠した秘密」だから、ちょっとだめになった。だから、今、楽しいだ。

質問は何だか。僕はがんばるね。

marine cat

日本人がい
« Reply #32 on: March 29, 2007, 05:34:50 am »
Quote from: "protoman"
本当の日本人がいらっしゃいますか。本当だったら、一番なんだと思う。

TPHのフォーラムにようこそ。僕は人々を知り合うことのためにこのフォーラムを作ったんだが、TPHは「インターネットの中に一番包み隠した秘密」だから、ちょっとだめになった。だから、今、楽しいだ。

こんにちは、protoman.
はい、日本人です。よろしくお願いします :)

確かにTPHを知っている日本人は少ないかもしれません。
しかしこのweb-siteはとても役に立つので、私は好きです ;)

MEGAMAN-cartoonのDVDについての質問です。
amazon.comで、DVDのProduct Detailsを読みました。
その中の、 Language: English, Japanese とは、どういう意味ですか?
このDVDは、日本語の字幕が出ますか? それとも、声優が日本語を話しますか?

もし私の日本語がわからなかったら、聞いてください。

protoman

• TPH
日本人がい
« Reply #33 on: March 29, 2007, 12:47:09 pm »
こんにちは。こちらこそ。
アニメのDVDについて、ちょっとびっくりした。僕はあのDVDを持っていないので、今はDVDの言語たちがわからない。mugenmidgetを聞いてみる、かれがロックマンのアニメをよく知っているから。もし声優は日本語を話したら、買わないといけないんだ。

marine cat

日本人がい
« Reply #34 on: March 29, 2007, 07:41:53 pm »
Quote from: "protoman"
こんにちは。こちらこそ。
アニメのDVDについて、ちょっとびっくりした。僕はあのDVDを持っていないので、今はDVDの言語たちがわからない。mugenmidgetを聞いてみる、かれがロックマンのアニメをよく知っているから。もし声優は日本語を話したら、買わないといけないんだ。

Umm, なるほど。
どうもありがとう、mugenmidgetさんがそれを知っていることを願います :D

protoman

• TPH
Re: 日本人がい
« Reply #35 on: April 23, 2007, 06:52:29 pm »
ごめん、だれも答えないし ー_ー

marine cat

« Reply #36 on: May 05, 2007, 12:43:16 am »
ごめん、だれも答えないし ー_ー

そうですか、残念です...  :-[
どうもありがとうございました  :)

niki

« Reply #37 on: October 13, 2007, 07:41:39 am »
Quote from: protoman

こんにちは、protoman.
はい、日本人です。よろしくお願いします :)

確かにTPHを知っている日本人は少ないかもしれません。
しかしこのweb-siteはとても役に立つので、私は好きです ;)

MEGAMAN-cartoonのDVDについての質問です。
amazon.comで、DVDのProduct Detailsを読みました。
その中の、 Language: English, Japanese とは、どういう意味ですか?
このDVDは、日本語の字幕が出ますか? それとも、声優が日本語を話しますか?

もし私の日本語がわからなかったら、聞いてください。
私はこのMegamanのDVDを持っていましたが、日本語の音声・字幕は無かったです。
Amazonの表記ミスと思われます。Upon a Star では日本語の音声がありましたが・・・・
でもアニメだと英語が全部わからなくてもストーリーが分かるから良いですね。
フォルテ(Bass)が出てたら良かったな、と思います。

protoman

• TPH
« Reply #38 on: October 13, 2007, 11:44:11 am »
この情報をくれてありがとう。